コミックエッセイ 大事な我が子を産むまで
これは悪い夢? 何かが出てきた感覚は恐らく…【大事な我が子を産むまで Vol.9】
■母と夫に流産を報告、するとすぐに…
母の名前を見ただけで、涙が溢れてきました。電車内だったのでなるべく我慢はしましたが…。
いくつになっても、母の存在は大きいんだなぁと実感しました。
次回に続く(全20話)「大事な我が子を産むまで」連載は12時更新!
本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。
この記事もおすすめ
- 1
- 2
関連リンク
-
丸山桂里奈さん第二子妊活は「親と同居してるし、子どもも寝てるし。いざってなっても…」「でも45歳まで頑張りたい」
-
令和の入園・入学準備は「GPSもセット」が新常識!? 迷子・連れ去り対策になる画期的なアイテムが登場
-
周囲と比較し「支援級拒否」から「自分は自分でいい」と思えるまで。IQを知り、中学進学先を決めた日【読者体験談】
-
【新連載】「目が合う・指さしする」のに自閉症傾向?1歳半健診で指摘された娘の癇癪・偏食と、5歳までの成長記録【専門家解説も】
-
トラも苦戦する最強の耐久性!米・超人気ドッグトイ「Tuffy(R)(タフィー)」が日本上陸。2026年1月から順次正規販売開始&楽天市場店も同時オープン!