愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ ムスメちゃんとオコメちゃん

娘が濃厚接触者!? その時わが家のすべき対応は…? ~家族が濃厚接触者になった話(1)~【ムスメちゃんとオコメちゃん 第133話】

ウーマンエキサイト
※感染症は時期や地域、ウイルスの種類によって対応が異なる場合があり、すべてのケースに当てはまるものではありません。感染した際は各自治体のルールに基づいて行動してください。


ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、いつリバウンドが来るのか、このまま落ち着いてくれるのか、まだまだ油断できない日々が続きますね。

私自身の話だと、隣町で感染者が出ただとか、市内で感染者が出たなど、周囲の話はよく聞きましたが、実際のところは感染した人に出会ったこともなく、少し油断していたのはあったかもしれません。

そんなわが家にも、リアルにコロナの影がやってきた話です。

娘が濃厚接触者!? その時わが家のすべき対応は…? ~家族が濃厚接触者になった話(1)~【ムスメちゃんとオコメちゃん  第133話】
  • 1
  • 2

この記事のキーワード