コミックエッセイ めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々
忙しい時こそ抑えきれない制作衝動! 幼い頃から変わらない私の行動パターン 【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第246話】
【手を動かす】ことは私の中での必須動作で、特に手軽に始められる折り紙なんかは頻繁に使います(笑)
これは幼いころからずっとそうで、結婚して子どもが生まれてからもず~っと続いていること。
そんな母を一番長く見ている長男は見事に私に似て、暇さえあれば絵を描いたり制作したりしています。
関連リンク
-
今年も大阪南港ATCにプリキュアがやってくる!「名探偵プリキュア!いっしょになぞとき!はなまるかいけつフェスティバル!」大阪南港ATCにて、5月16日(土)より開催決定!!「グッズ付きチケット」先行抽選受付は4月18日(土)10時より開始!一般発売は、4月25日(土)より!
-
任天堂がテーマのバースデーアイディア集!ケーキや装飾など全部見せ | HugMug
-
すぐに正解を知りたがる子。自分で考える力をつけてほしいけど、どのようなアプローチが良いか教えて
-
「髪型いい感じですね!」きっかけは娘の友達の一言! 火がついた父親が豹変していった!?
-
「遊びに来たわよ〜」彼氏との同棲初日に両親が突撃訪問!? 唖然とする彼氏を横目に繰り広げられたのは…