2021年11月7日 10:00|ウーマンエキサイト

ショック…!!「ハンバーガーの食べ方がかわいくない」5歳息子からまさかのダメ出し【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.44】


息子が考えた「ハンバーガーをかわいく食べる方法」

なんかちょっと、もっともらしい方法でさらに傷つく。
でも…

息子の意見に反論するたび、私の食べる姿がやり玉に上げられる…。

その後も2人で
「どうやったらハンバーガーをかわいく食べることができるのか」
談義は続き、息子の意見に反論するたび私の食べる姿がやり玉に上げられ、しまいには「母のハンバーガーを食べるているときの目が怖い!!」とまで言われた。

真剣に目の前のハンバーガーと向き合っているだけですううううう!!!!
(やけくそ)

親子で白熱した「いかにしてハンバーガーをかわいく食べるか」討論会。
よく考えたら、5歳の息子をもつ中年がいまさら悩んだところでどうしようもないことであるし、解決案が出たところでそれを実行しよう!とはならんな…と思った。

実行したところで需要もない。
そして万が一、ハンバーガーをかわいく食べる方法が見つかったとして、それを「これからはそうやって食べよーっと!」と実行する自分、嫌である。

ということで、私はこれからもハンバーガーを食べる際は息子からどんなに「食べ方がかわいくない」と言われようとも、目の前のおいしさに向き合うことを絶対に最優先させるぞ!

だって絶対に
「ハンバーガーを可愛く食べる女は地雷」!!
だと思う。

これはあと10年くらい息子が歳を取ったら教えたいな、と思う母だった。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.