2022年1月21日 17:00|ウーマンエキサイト

気になる息子の症状 保育園の先生にも心配され募る不安【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.7】

このお話は作者ようみんさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
息子は順調に回復し、無事に退院。しかし1ヶ月後のある夜、息子を寝かしつけようすると、顔がつっぱっているように見えて…。

気になる息子の症状 保育園の先生にも心配され募る不安【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.7】気になる息子の症状 保育園の先生にも心配され募る不安【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.7】気になる息子の症状 保育園の先生にも心配され募る不安【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.7】気になる息子の症状 保育園の先生にも心配され募る不安【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.7】気になる息子の症状 保育園の先生にも心配され募る不安【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.7】
トラの機嫌が良かったので、その日は保育園に預けて仕事に行きました。

でも、保育園の先生から「あれ? トラくんのお顔」と心配されたこともあり、やっぱり気になって…。

次回に続く「生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に」(全11話)は17時更新!
やっぱり息子の様子がおかしい! 夜間の相談窓口に連絡することに

この続きは...やっぱり息子の様子がおかしい! 夜間の相談窓口に連絡することに【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に vol.8】

本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

読者アンケートにご協力ください (全4問)

Q.1 この記事へのご感想を教えてください (必須) (最大1000文字)

Q.2 お子さんの病気やケガに関するエピソードがありましたら、ぜひお聞かせください (最大1000文字)

Q.3 Q2で記入いただいた内容を、乗り越えたエピソードがあれば教えてください (最大1000文字)

Q.4 今後取り上げてほしいテーマがありましたら教えてください。 (最大1000文字)

ご応募いただいたエピソードは、漫画や記事化されウーマンエキサイトで掲載される場合があります。この場合、人物設定や物語の詳細など脚色することがございますのであらかじめご了承ください。
 
ようみん
ようみんの更新通知を受けよう!
確認中
ようみん
ようみんの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
ようみん
ようみんの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
ようみん
ようみんをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
ようみん
ようみんの更新通知が届きます!
フォロー中
ようみん
ようみんの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.