2022年1月22日 17:00|ウーマンエキサイト

やっぱり息子の様子がおかしい! 夜間の相談窓口に連絡することに【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.8】

このお話は作者ようみんさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
息子の顔のつっぱりは気になったものの、機嫌はよかったので翌日は保育園へ。すると、保育園の先生からも「あれ?」と表情について指摘されて…。

やっぱり息子の様子がおかしい! 夜間の相談窓口に連絡することに【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.8】やっぱり息子の様子がおかしい! 夜間の相談窓口に連絡することに【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.8】やっぱり息子の様子がおかしい! 夜間の相談窓口に連絡することに【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.8】やっぱり息子の様子がおかしい! 夜間の相談窓口に連絡することに【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.8】やっぱり息子の様子がおかしい! 夜間の相談窓口に連絡することに【生後3ヶ月の息子が小児顔面麻痺に Vol.8】
こども医療でんわ相談(#8000)とは
・保護者の方が、休日・夜間のこどもの症状にどのように対処したら良いのか、病院を受診した方がよいのかなど判断に迷った時に、小児科医師・看護師に電話で相談できるものです。
・この事業は全国同一の短縮番号#8000をプッシュすることにより、お住まいの都道府県の相談窓口に自動転送され、小児科医師・看護師からお子さんの症状に応じた適切な対処の仕方や受診する病院等のアドバイスを受けられます。

ようみん
ようみんの更新通知を受けよう!
確認中
ようみん
ようみんの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
ようみん
ようみんの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
ようみん
ようみんをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
ようみん
ようみんの更新通知が届きます!
フォロー中
ようみん
ようみんの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.