コミックエッセイ 双子を授かっちゃいましたヨ☆
大雪の後にラスボスが登場する!? 雪国の大変さあるある【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第260話】
大雪を越えたらひと安心……できないのが雪国のおそろしさなんです!
■こんな事故もあるんですよ
大雪のあとに残る雪の壁が、またラスボス感ある。
この雪壁、ふわふわした雪かと思いきや、固い超固い。
車をこすったもんならガリガリーっていくの恐ろしい。雪傷いやだ。
運転するときあんまり壁際に寄りたくないから、あえて広い道路を駆使して(広いところは除雪しっかりしてくれるから)遠回りぐるぐるして運転してるよー。
関連リンク
-
【アラフォー】美容マニアがもう手放せない!ステラボーテの電気ブラシで顔&頭皮ケア | HugMug
-
【入学準備】Seriaで全部揃う!100均の知育グッズ3選がお値段以上だった | HugMug
-
「技術だけじゃない」からこそ価値がある。強豪校に通う子を持つ"先輩サッカーママ"が現場で実感した「サカイクキャンプの価値」
-
「ゲームやめなさい!」と叫ぶ前に知ってほしい。子どもがゲームを “やめられない” 脳のメカニズムと、やめさせるより効くアプローチ
-
~ロボットプログラミングで阪神電車を走らせよう~「プログラボ 電車まつり」を開催します!阪神電車の制服試着・クイズコーナー・ロボットの展示など盛りだくさんの2日間<参加無料>