2022年3月22日 13:00|ウーマンエキサイト

卒業したくてもやめられない! 私が大人になっても大好きなアレとは?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第69話】



私には特殊スキルがあります。私がガチャを回すと…欲しくない物が出ます!
既に持っていたりして、そのときにあまり欲しくないものが出る

めちゃくちゃピンポイントで出ます。

なんなら「これ持ってるから違うのが良いな~」と事前に話していた物が出たりします(フラグ)。

酷い時は4回連続で同じ物が出たりしました。

そんなときは、みったんやおっとぅんなど他の家族に回してもらいます。

すると…

でも、娘に回してもらうのをお願いすると…
これまたピンポイントで欲しかったのが出たりする訳ですね。

もしこれがまた私が回してたら絶対出ないと思うんだよな。どういう因果律?

そしてこのガチャガチャが卒業できない私。

ガチャガチャ回すの大好きなみったんはガチャが回せるし、私はコンプリートの可能性が上がる。

という訳で割とwin-winな関係だったりします。

おっとぅんにはまた余計な物増やして…みたいな目で見られますけどね! 知らん!

卒業できる気がしません。ガチャガチャは沼。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.