2022年4月17日 11:00|ウーマンエキサイト

眼科検診で引っかかった! 斜視って一体どんな症状? 治療法は?【ヲタママだっていーじゃない! 第128話】



■実は以前から目が疲れやすかった!?

というわけで、現在矯正中です。眼鏡をかけてみて「目が疲れにくくなった」という息子! 今まで疲れやすかったの?
それもっと早く言ってよー!

今も眼鏡をかけていますが、矯正は順調のようです。

息子、ズボラなところがあるので痛みを伴わない体の異変は言わないところがあります。

この件で息子にも「普段と違うと思ったら痛くなくても伝えてほしい」と言いました。

私も高学年と言えど子どもの体の状態はちゃんとチェックしよう…と思いました。

娘が公園で怪我をして救急車に! その翌日、役所から電話がかかってきて…!?

この続きは...娘が公園で怪我をして救急車に! その翌日、役所から電話がかかってきて…!?【ヲタママだっていーじゃない! vol.129】

※この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.