2022年5月15日 11:00|ウーマンエキサイト

娘が公園で怪我をして救急車に! その翌日、役所から電話がかかってきて…!?【ヲタママだっていーじゃない! 第129話】

こんにちは、エェコです。

今回は公園の遊具で怪我をして、肝を冷やした話です。

■公園で遊んでいた娘が遊具から転落!

去年、娘が公園のすべり台から落ち、救急車で運ばれました。

いつもはルールを守って楽しく遊んでいる娘。このときはテンションが上がってしまい、すべり台の途中から飛び降りようとしてそのまま頭から転落してしまいました

私もあっという間の出来事で止めることができず…。慌てて駆け寄ると、娘は意識もあってぱっと見、目立った怪我は見当たりませんでしたが、吐いてしまいました。

頭をうって吐くって確かヤバかったんじゃないかとパニック。まわりの人の助言もあって救急車を呼びました。

吐いてしまったので、念のため一晩入院しましたが、翌日退院。

病院についてからも娘の意識はハッキリしていました。さまざまな検査を行ったところ、異常はないとのこと

しかし「頭をうって吐く」のはこの後、急に体調が悪化したりすることがあるとのことで念のため入院になりました。

娘、はじめてのひとりでお泊まりが入院…。

コロナのため、3歳以上は付き添い入院も面会も禁止されてました。

でもなんとか一晩過ごし、異常は確認されなかったので退院できました。

しかし…。
エェコ
エェコの更新通知を受けよう!
確認中
エェコ
エェコの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
エェコ
エェコの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
エェコ
エェコをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
エェコ
エェコの更新通知が届きます!
フォロー中
エェコ
エェコの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.