愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜

これだけは決して誰にも譲らない! 私が守っているとある場所【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第70話】

ウーマンエキサイト
こんにちは。渋谷です。

私には最近気をつけていることがあります。

それは「リビングのテーブルの上をキレイにすること」です。

これだけは決して誰にも譲らない! 私が守っているとある場所【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第70話】

長男・ゆっくんが1歳になり、活発に動き始めたと思いきや。

この頃の月齢の子どもって手にした物全部口に入れて食べ始めるんですよね…

壁にかけて収納していた物やサイドテーブルに収納していた物など、ゆっくんの手に届く物はすべて撤去。

そうなると唯一手の届かないリビングのテーブルに徐々に物が置かれるようになるのです。

  • 1
  • 2

この記事のキーワード