2022年6月2日 08:00|ウーマンエキサイト

付き合うって何するの? 小4娘の質問に父はタジタジ!【もりりんパパと怪獣姉妹 第51話】

もりりんパパと怪獣姉妹

もりりんパパと怪獣姉妹

1982年生まれで2005年生まれの長女と2012年生まれの次女の父。介護施設で生活相談員をしながらFC2ブログで公式ブロガーとして活動しています。わんぱくな次女の話を中心に長女のお受験物語や父目線…

こんにちは、もりりんパパです。

早いものでもう6月、今年も半分が過ぎ去ろうとしていますが、我が家はなんだか濃厚な日々が続いています。

以前の記事でも触れましたが、うちの次女さんが同学年の男の子に告白されました。
■その時のお話
男の子に告白された次女。「興味ない」と言っていたのに、名前入りプレゼントを貰ったことで好きだと思うように。気になるもりりんパパだったが、陰ながら応援しようと誓ったのだが…。


今回のお話はその続きになります。前回よりは少しだけ「お付き合い」というものに対する知識も増えたようですが…?

それではどうぞご覧ください。

最近の小学生ってこんな感じなの!?

あるひ次女が

お友だちが告白した話をしてきた
次女に続いて今回はお友だちの恋バナのようです

しかもお友だちは付き合うことに!
しかも3組もカップルがいるとか

最近の子どもすごい…
案外昔からそうだったのかな

次女さんは中学生になったら付き合う予定

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.