コミックエッセイ めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々
子どもの挑戦したい気持ちとどう向き合う…!? 心配性母ちゃんの学び体験【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第279話】
今ではいろんな所へ自分の力だけで行けるようになりました。
いつもは最寄り駅についたら車で迎えに行っていたんですが、先日はバスで家まで帰ってきました。
子どもの好きな事に対する成長っぷりって、本当に凄いなと改めて実感。
これからも次男の成長を、頭の中で心配しつつ見守っていきたいと思います。
この記事もおすすめ
-
この連載の前の記事
義実家でやること全部空回り…! 失敗を繰り返して行き着いた答えとは?
-
この連載の次の記事
子どもができて変わった“感情の揺れ” 久しぶりに子ども向けアニメ映画以外を観てみたら…!?