2022年7月4日 12:00|ウーマンエキサイト

うるさい…うるさい!うるさい! 泣き叫ぶ息子に私は…【誰にも言えなかった私の育児 Vol.3】

誰にも言えなかった私の育児

誰にも言えなかった私の育児

私は立派に育児なんて全然できなかったし、そんな部分を誰にも言えなくてしんどかった。これまで見せずに隠してきた、育児の裏側を描きます。

■前回のあらすじ
赤ちゃんは泣くのが仕事というけれど、密室に響き渡る泣き声を聞きながら感じた“小さな命”と向き合うことの難しさ。散歩に出かけても、一言も話すことなく帰宅することばかりで…。


うるさい…うるさい!うるさい! 泣き叫ぶ息子に私は…【誰にも言えなかった私の育児 Vol.3】うるさい…うるさい!うるさい! 泣き叫ぶ息子に私は…【誰にも言えなかった私の育児 Vol.3】うるさい…うるさい!うるさい! 泣き叫ぶ息子に私は…【誰にも言えなかった私の育児 Vol.3】うるさい…うるさい!うるさい! 泣き叫ぶ息子に私は…【誰にも言えなかった私の育児 Vol.3】うるさい…うるさい!うるさい! 泣き叫ぶ息子に私は…【誰にも言えなかった私の育児 Vol.3】うるさい…うるさい!うるさい! 泣き叫ぶ息子に私は…【誰にも言えなかった私の育児 Vol.3】うるさい…うるさい!うるさい! 泣き叫ぶ息子に私は…【誰にも言えなかった私の育児 Vol.3】うるさい…うるさい!うるさい! 泣き叫ぶ息子に私は…【誰にも言えなかった私の育児 Vol.3】
周りから見たら、きっと私はいつもニコニコしているお母さんだったと思います。

夫も、母も、みんな大変だとは思ってくれていただろうけど、思い詰めていたとまでは思っていなかったと思います。

気持ちを表に出せないからって、誰も見ていないからって、まだ0歳の息子に当たってしまっていました。

「なんて馬鹿なことしてるんだろう」と自分でも思っていたので、できるだけ車が使えるときは外に出て二人きりにならないようにしてました。
なおたろー
なおたろーの更新通知を受けよう!
確認中
なおたろー
なおたろーの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
なおたろー
なおたろーの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
なおたろー
なおたろーをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
なおたろー
なおたろーの更新通知が届きます!
フォロー中
なおたろー
なおたろーの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.