2022年6月17日 09:00|ウーマンエキサイト

風変わりだけど可愛い!小学校の係が斬新すぎる【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~ 第76話】



■まだまだある!微笑ましい「係」の存在

風変わりだけど可愛い!小学校の係が斬新すぎる【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第76話】
愛しさが限界突破してませんか?

なんだこの幸せにあふれた係は!

もしも私が会社の面接官で、就活生から「小学校の頃はお誕生日係に従事し、クラスメイトの誕生日にメダルを作ったりしてお祝いしていました」とか言われたら即採用します。


風変わりだけど可愛い!小学校の係が斬新すぎる【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第76話】
ほかの係の子と協力したりしてるのがとってもいいですね~。

ひなは以前この係もやっていて、紙芝居のストーリーを一生懸命考えたり、読む本を選んだりしている微笑ましい姿が印象的でした。

紹介した以外にも多種多様な係があるようで、なんだかとても楽しそうでした。

ちなみにこれらの係は、子ども達が自分で考えて発足させているそうです。えらいな~。

子ども達が学校でどんな風に過ごしているのか、ちょっとだけ垣間見えてほんわかしました!

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.