コミックエッセイ もりりんパパと怪獣姉妹
男親も知るべき!? 父と娘で学んだ生理のお話【もりりんパパと怪獣姉妹 第56話】
父と娘でママから教わったのは…
僕は男兄弟だったのでこの辺りの知識は全然なくてですね…
で、長女の時は妻に完全に任せていた、というか関わることがなんとなくタブーだと思っていました。
しかし今回はちょっと状況が違ってその時に妻がいない可能性が高い気がしたんですよね。
それでどうしようかひとりでかなり悩んで悩んで…
勇気を振り絞って妻に相談したら、思いがけない返事が返ってきたんです。
でも、思い切って聞いてみて良かったと思います。とても大切で貴重な勉強をさせてもらいました。
あと…実はこんなやり取りも。
こういった経緯もあって、今回のお話を描くに至りました!
…といった感じで今回のお話はおしまいです。
それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!
関連リンク
-
未読400件に長文投稿…13歳・ASDグレーゾーン息子のスマホ事情と、グループチャット退会で見つけた「自分に合う」距離感【読者体験談】
-
「学校行きたくない」は9月1日だけじゃない。最初の2週間に子どもが出すSOSサイン
-
日本でも買える韓国インテリア!低価格なのにおしゃれで可愛いohouseのリアルバイ3商品をご紹介! | HugMug
-
0歳からの本格英語教育で未来を育む 30年間で築いた信頼と実績を次の世代へ 『EFL Club』が創立30周年、記念式典を開催
-
2,333名の保護者調査から見えた、不登校35万人時代の子どもと家庭を支える「栄養」という新たな視点 新刊『子どものたんぱく質強化ごはん』が9月4日発売