2022年12月16日 09:00|ウーマンエキサイト

帰省の直前に思わぬトラブルが…! 夫の神対応に夫婦の絆を感じた話【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~ 第82話】

早いもので、もう年末。

そろそろ帰省の予定を立て始めているご家庭も多いのではないでしょうか。

わが家では元旦に夫の実家、1月上旬に私の実家へ帰省するのが恒例になっています。

私の実家は、遠くはありませんが日帰りだと若干バタついてしまう距離なので、大体一泊しています。

■帰省を目前に控えたある日、アクシデントが…!

4〜5年前のお正月…

夫実家への帰省を終え、私の実家を目前に控えたある日のこと。

子ども達はひさしぶりにおばあちゃんの家に行くのを楽しみに、お泊まりの準備をしていました。

帰省の直前に思わぬトラブルが…! 夫の神対応に夫婦の絆を感じた話【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第82話】
何の問題もなく、いつも通りのお正月を過ごすつもりでいました。

しかしそんな時、突然のトラブルが…。


帰省の直前に思わぬトラブルが…! 夫の神対応に夫婦の絆を感じた話【ひなひよ育て ~愛しの二重あご~  第82話】
直前になって風邪を引いてしまった私。

この時点で私の中には実家帰省を中止する選択肢しかなく、楽しみにしていた子ども達に申し訳ない気持ちでした。

すると夫が…

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.