愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ PUKUTY(プクティ)只今育児奮闘中!

互いに無関心だったふたりも兄弟らしくなって…一年の息子たちの成長【PUKUTY(プクティ)只今育児奮闘中! 第69話】

ウーマンエキサイト
ウーマンエキサイトをご覧のみなさま、こんにちは! PUKUTY(プクティ)です!

2022年も終わりに近づいてきましたね。今年も一年、私の連載を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました! 今年ラストはこの一年の兄弟の成長をまとめてみました!


■長男と次男



一年というのはあっという間…2022年に入ってすぐに次男は1歳になり、長男は4歳になりました。

互いに無関心だったふたりも兄弟らしくなって…一年の息子たちの成長【PUKUTY(プクティ)只今育児奮闘中! 第69話】
最初の方はお互い全然関心がなく、関わり方も分からない感じでふたりが一緒に遊ぶことは一切ありませんでした。

この記事のキーワード