2023年1月27日 10:00|ウーマンエキサイト

年末年始で体重が大幅UP…! 娘とともに挑む食生活見直し大作戦【母で主婦で時々オタクの日々 第67話】

母で主婦で時々オタクの日々

母で主婦で時々オタクの日々

ライブドアブログで大人気、トキヒロさんの書き下ろしコミックエッセイです! 2014年生まれの長女・うりっこちゃんのことや、ちょっとオタクなママの日々を綴ります。

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

いやはや、冬ってイベント盛り沢山ですよね…。
「盛り沢山=太る」の方程式が出来上がっている私。

食欲に歯止めがかからず、今年は娘を巻き込んで体重が大幅アップしてしまいました!

年末年始で体重が大幅UP…! 娘とともに挑む食生活見直し大作戦

食べ盛りの娘も気づけば標準体重よりちょっとオーバー。

もちろんこれから成長しますし、痩せさせなきゃいけないという訳でもないのですが、健康を考えると、ここ最近の肉と炭水化物とおやつ祭りな食生活を反省。

私、明らかに食べすぎてました。お酒も…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.