コミックエッセイ 天使が生きる奇跡
赤ちゃんの肺に水が溜まる…? 入院して詳しい検査をした結果…【天使が生きる奇跡 Vol.2】
■さらに詳しく診てもらうことに
健診で「赤ちゃんの肺に水が溜まっている」と言われ、芽衣は検査のために入院することに。
毎日いくつもの検査を受けながら、自然に水が抜けることもあると聞き、祈りながら過ごしていたそうです。
しかし水量の減少は見られず、この病院では水を抜く手術ができないことから、大学病院でさらに詳しく診てもらうことにするのでした。
次回に続く「天使が生きる奇跡」(全29話)は12時更新!
※本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。
この記事もおすすめ
- 1
- 2