愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 天使が生きる奇跡

まだ助からないって決まったわけじゃない! 家族で力を合わせ前を向く【天使が生きる奇跡 Vol.8】

ウーマンエキサイト

■転院前に家族で過ごした時間


まだ助からないって決まったわけじゃない! 家族で力を合わせ前を向く【天使が生きる奇跡 Vol.8】
まだ助からないって決まったわけじゃない! 家族で力を合わせ前を向く【天使が生きる奇跡 Vol.8】 まだ助からないって決まったわけじゃない! 家族で力を合わせ前を向く【天使が生きる奇跡 Vol.8】
つらいけれど、まだ肺静脈閉塞(へいそく)だと決まったわけじゃない。今は家族力を合わせて頑張ろうと、なんとか気持ちを奮い立たせようとする芽衣夫婦。

転院する前に神社へ行き、そして家族でピクニックへ。

芽衣の気持ちも据わり、他県の医療センターへ向かうのでした。

次回に続く「天使が生きる奇跡」(全29話)は12時更新!

※本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。
  • 1
  • 2

この記事のキーワード