愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 天使が生きる奇跡

もう怖がらない…! 赤ちゃんとの対面の時がきた【天使が生きる奇跡 Vol.24】

ウーマンエキサイト
今回の内容は、辛い描写があります。不安を感じる方は閲覧をお控えください。
このお話は作者リコロコさんに寄せられたエピソードです。登場人物の名前など、一部脚色を加え漫画化しています。
■前回のあらすじ
予定日を1週間前にして破水。娘を母に預け、病院に急行しました。感染対策のため夫と別れて1人で分娩台に向かう芽衣。いつも診てくれる先生もいなかったけれど、助産師さんに励まされ力をもらうのでした。
これは…破水!? 予定日一週間前なのに急遽病院へ!
これは…破水!? 予定日一週間前なのに急遽病院へ!

夫の励ましに、恐れは遠のいた


もう怖がらない…! 赤ちゃんとの対面の時がきた【天使が生きる奇跡 Vol.24】
もう怖がらない…! 赤ちゃんとの対面の時がきた【天使が生きる奇跡 Vol.24】 もう怖がらない…! 赤ちゃんとの対面の時がきた【天使が生きる奇跡 Vol.24】
  • 1
  • 2

この記事のキーワード