2023年5月19日 17:00|ウーマンエキサイト

忘れん坊な姉としっかり者の妹! 母親から見たそれぞれの違い【にぃ嫁さんち 第70話】

■忘れ物が多すぎる長女

できれば穏やかな毎日を過ごしたいけれど、現実は毎日ガミガミガミガミ子どもたちにお説教しています。

最近の怒りスイッチは長女ほぺこの忘れ物の多さ。

忘れん坊な姉としっかり者の妹! 母親から見たそれぞれの違い【にぃ嫁さんち 第70話】
忘れん坊な姉としっかり者の妹! 母親から見たそれぞれの違い【にぃ嫁さんち 第70話】忘れん坊な姉としっかり者の妹! 母親から見たそれぞれの違い【にぃ嫁さんち 第70話】
毎日何かしら必ず忘れ物をして取りに帰ってきたりそのままだったり。

皆さんご承知の通り、私は全然優しいママじゃないので、その都度ほぺこがめそめこ泣くくらいのカミナリを落としているにも関わらずこれです…こっちが灰になりそうだわ。

持ち物は前日に用意しなさい!

早く起きて忘れ物チェックしなさい!

って言っても返事だけしてそれも忘れるタイプ。

マジで大丈夫かと心配になるレベルで、学校では優等生キャラであるのが、にわかに信じがたいです!

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.