コミックエッセイ:やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜

「ママは絶対イヤ!」 長女みったんが母の裁縫を拒む理由【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第100話】


そう、かつて自分のぬいぐるみを私が修理したところを見ていて、あえて避けたがっていたのです…!
そして出来上がった、おおよそ「直した」とは言えない無残なぬいぐるみ。

というわけで…
「ママちゃんにたのむとお顔パンパンではげしくぬわれちゃうもん!!」と大絶叫のみったん。

ちなみに一連の私のぬいぐるみ修理の話をすると毎回おっとぅんは爆笑しています。(許すまじ、覚えておけ)

そんなこともあり、「ママちゃん=超雑」という認識が家族全体にあるので、渋谷家の裁縫担当はおっとぅんになっています。

書類も読めない、金計算もできない、裁縫もできない…、何ならマトモにできるんだ。社会生活に適応したい。

関係ありませんが今回で100話目だそうです! 読んでくださる皆さまのおかげです! ありがとうございます!

今後も皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.