コミックエッセイ めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々
林間学校に出かけた次男 喧嘩相手の不在でわが家に静寂はおとずれるのか…!?【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第338話】
驚くほどにほぼ変わらず(笑)
口が達者過ぎる末っ子くんがトラブルを量産してくれまして、無事、大騒ぎな5日間となりました(笑)
肝心の次男君はというと、5日間存分に楽しめたようで、帰宅後色んな話を聞かせてくれたので良かったです!
関連リンク
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
【コメダが夏休みの自由研究をサポート】「自由研究 in コメダ くつろぎのヒミツを解き明かそう!」2026年8月17日(月)コメダ東京事務所にて無料親子イベント実施
-
~あなたが考えた物語(ストーリー)が絵本になる。~阪神電気鉄道120周年→阪神バス20周年 記念企画『SALAD EXPRESS(サラダ エクスプレス)』創作絵本ストーリーコンテスト大賞を決定!
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実
-
「家事なんて気づいた方がやれば良くない?」エリート夫が妻に強気な態度…受け止め続けた妻は動くのか?