2023年8月22日 08:00|ウーマンエキサイト

やっぱり最強! 子連れ外食の神スポット【夫婦のじかん大貫ミキエの芸人育児日記 Vol.62】

夫婦のじかん大貫ミキエの芸人育児日記

夫婦のじかん大貫ミキエの芸人育児日記

お笑いコンビ「夫婦のじかん」の大貫ミキエさんによるコミックエッセイ。相方である旦那さんと、2018年に誕生した息子くんとの日々を綴ります。

子どもがいると、外食は本当に大変ですよね。

我が家は5歳と1歳の兄弟なのですが、食べる物も違うし、とにかく1歳は目を離すといたずらしようとするお年頃…。

そんなときは、やはり…

回転寿司が最強です!!

子連れ外食には…

回転寿司は、必ずと言っていい程子ども用の食器がありますし、ベビーチェアもあります。

お子様メニューもあったりと、大人にも子どもにも優しく美味しい最高の場所です。

因みに、1歳7ヶ月の次男でも食べられる回転寿司メニューはこちら。


1歳児も食べられるメニューが

まだお刺身系は食べられませんが、それ以外でも食べられるものがたくさんあります。

ポテトなんかは自分で持って食べやすいので、かなり助かります。

しかし、困ったことが一点…。

回転寿司で席に着くと最近の長男は、

ちょっと割高になるこの頃

とうとう最近では美味しいものがいろいろとわかってきてしまった長男。

リーズナブルに楽しめるはずの回転寿司が、最近少し割高になってきております…。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.