コミックエッセイ めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々
結婚前から料理が苦手だった私 夫のおかげで生まれたわが家の勝負メシ【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第343話】
お付き合いを経て、結婚前に一年間同棲したのですが、夫の好物である唐揚げだけは一番にマスターしたくて、色々と試行錯誤。
研究熱心過ぎて週3・4で唐揚げディナー。(味変という概念がないので毎回同じ味…地獄)
当時の夫がこの暴挙に耐えてくれたおかげで、唐揚げが得意料理となりました。
関連リンク
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
【コメダが夏休みの自由研究をサポート】「自由研究 in コメダ くつろぎのヒミツを解き明かそう!」2026年8月17日(月)コメダ東京事務所にて無料親子イベント実施
-
~あなたが考えた物語(ストーリー)が絵本になる。~阪神電気鉄道120周年→阪神バス20周年 記念企画『SALAD EXPRESS(サラダ エクスプレス)』創作絵本ストーリーコンテスト大賞を決定!
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実
-
「家事なんて気づいた方がやれば良くない?」エリート夫が妻に強気な態度…受け止め続けた妻は動くのか?