2023年9月30日 17:00|ウーマンエキサイト

我が家最後の七五三! 姉妹一緒の前撮りが感慨深すぎて…!?【ムスメちゃんとオコメちゃん 第203話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

次女オコメも現在6歳の年長さん。そろそろあの季節がやってきました。

次女オコメも七五三の年齢となりました。そこで前撮りをすることに。
そう七五三! 家庭によっていつ、どんな時期にやるかはそれぞれだと思いますが、我が家は今年、姉妹最後の七五三の年にすることに。

ということで早々と前撮りに行くことになりました(前撮りが早いとお得だったりする)。

オコメの七五三だけど、長女ムスメと姉妹一緒の写真を撮りたい私たち。お年頃のムスメを慎重に誘い、OKをもらいました!
ちょっと照れるようになったお年頃の長女ムスメもせっかくだから一緒に撮りたい!
ということで慎重に誘い出しました。

ということで写真館へ。まずは衣装選び!姉妹で、ふたりお揃いの着物を選びました!
「今回の主役はオコメ!」とムスメも思っていたのかなんなのか、オコメの意見を中心に好きな衣装を姉妹仲良く選んでいました。

その姿ですらかわいい! 超かわいい!(親ばか)


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.