コミックエッセイ めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々
インフル感染の長女を看病 すこぶる元気だった母ちゃんの発熱前の予兆【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第359話】
コーヒーがとにかく大好きなんですが、そんな私がコーヒーを【美味しく感じない】なんて異常事態です。
こういう時の【勘】って結構当たるもので。
この時点で熱もなく、特にこれと言って症状はないものの、念のためマスクを2重にして、自身の消毒等も徹底。
ネットで調べてみると、家族にインフルエンザ患者がいる場合は検査をしてもらえるところがあったので、朝一で予約をとりました。
関連リンク
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
【夏SALE】ZARA・Misha&Puffなど。見つけたら即買い!高見えキッズアイテム8選 | HugMug
-
170万件・10年超の口コミデータを活用し職場評価を刷新 保育士向け口コミサイト『保育士のミカタ』、勤務時期・年数・形態を考慮した新算出方法を7月15日導入
-
離乳食にもおすすめ!【コストコ】カークランドのスムージーパウチが便利すぎ! | HugMug
-
料理に使われた“海のめぐみ”が海の中ではどんな姿をしているのか、調べてみよう!第47回夏休み塩の学習室「さぐってみよう!海のめぐみ2026」たばこと塩の博物館(東京・墨田区)で2026年7月18日(土)~8月23日(日)開催!