2024年2月23日 09:00|ウーマンエキサイト

チョコ好きの私のバレンタインデー! 今年購入したのは芸術作品と言っても良い一品【もちもちエプリデイ】 Vol.80

みなさんこんにちは。かわベーコンです。

本当に冬かよという暖かさの中この記事を書いていますが、もうすでに花粉を感じている方が周りに多い様子。私も花粉症なのですが…おやおや? まだ何も感じていません…。

アレルギーの薬も飲んでない
アレルギーの薬も飲んでないし、これは…! とちょっと期待しています。ダメなときはお知らせします(なぜ)。

さて、先日バレンタインデーがありましたが、みなさんチョコは好きですか? 私は超ド級に大好きというか愛しています。

私のバレンタインデーは、自分用にちょっと良いチョコを買っていい日です。

■お酒入りのチョコが最高!


バレンタインが近いお酒入りのチョコが最高!
即座にカゴの中へお酒入りは格別
寒い時期になるとトロッとしたお酒の入っているあの有名な緑のパッケージのチョコが出てきます。

しかし、このようなお酒の瓶の形をした種類が豊富なタイプは、普段は店頭に並んでいません。

ホント買うならこのバレンタインのとき! 逃してはいけない! と思い即座にカゴの中へ…。

お願いです許して…ユルシテ…。

スーパーではなく、デパートに行ったら、バレンタインチョコのイベントも開催しているんですよね。

そのような場所なら、見栄えも最高なお高めのチョコが並んでいます。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.