愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ PUKUTY(プクティ)只今育児奮闘中!

まずは1つから…息子たちの習い事デビュー【PUKUTY(プクティ)只今育児奮闘中! 第87話】

ウーマンエキサイト
ウーマンエキサイトをご覧のみなさま、こんにちは! PUKUTY(プクティ)です!

幼稚園に入った次男、そして小学生になった長男。環境も新たになったことだし、新たに何かふたりに習いごとをさせることに! 

■次男の場合



周りのお友達も色々習いごとをしていると聞くここ最近、ふたりにも何か習いごとをさせたいと考えていたのですが、そんな時に幼稚園からお知らせが。

まずは1つから…息子たちの習い事デビュー【PUKUTY(プクティ)只今育児奮闘中! 第87話】

通常保育終了後に幼稚園内で色々な課外教室を行っている幼稚園のため、せっかくお知らせがきたのならばとスポーツクラブに見学へ!先生もとても好印象で体操だけでなく集団行動の大切さや集団生活においてのマナーなども楽しみにながら学べてすごく良かったのでさっそく入会させました!

この記事のキーワード