コミックエッセイ めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々
渋めの古風弁当を三男に持たせたら…帰宅後に口にした予想外の感想に涙!?【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第388話】
三男の言葉の節々から【私への気遣い】が感じられて、情緒も涙腺ももうぐっちゃぐちゃ(笑)
生粋の超絶天然男子・三男ですが、こういう言葉を、ごく自然に言うのです。
まさかの言葉の数々に、ここ最近の疲れが一気に相殺された気がしました(笑)
関連リンク
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
【コメダが夏休みの自由研究をサポート】「自由研究 in コメダ くつろぎのヒミツを解き明かそう!」2026年8月17日(月)コメダ東京事務所にて無料親子イベント実施
-
~あなたが考えた物語(ストーリー)が絵本になる。~阪神電気鉄道120周年→阪神バス20周年 記念企画『SALAD EXPRESS(サラダ エクスプレス)』創作絵本ストーリーコンテスト大賞を決定!
-
「家事なんて気づいた方がやれば良くない?」エリート夫が妻に強気な態度…受け止め続けた妻は動くのか?
-
「この人、土日に会ってくれないのは何故?」婚活アプリで知り合った彼の怪しい言い訳…35歳女性が気づいてしまった衝撃の事実