コミックエッセイ めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々
第一子長男の勘 父親の本気モードを察した結果…!?【めまぐるしいけど愛おしい、空回り母ちゃんの日々 第400話】
夫が階段の二つ目の角を曲がる気配を察知するやいなや、またもや忍者の如くずばやく隣の部屋へ移動したのです。
夫の放つ覇気をいち早く察知し、一挙手一投足を直感で感じ取り、自分の気配を極限まで消して行動した長男。
階段の踊り場から一階の隣の部屋に移動するまでおよそ5秒ほど。
さすが、兄姉弟の中で誰よりも夫の本気モードを見てきているだけあるな~
…と思いつつ、あまりの俊敏さに驚きを隠せませんでした(笑)
関連リンク
-
「そこに居るのは誰!?」新築のマイホームに空き巣被害? 不可解な点が重なる理由はいったい…
-
【夏SALE】ZARA・Misha&Puffなど。見つけたら即買い!高見えキッズアイテム8選 | HugMug
-
170万件・10年超の口コミデータを活用し職場評価を刷新 保育士向け口コミサイト『保育士のミカタ』、勤務時期・年数・形態を考慮した新算出方法を7月15日導入
-
離乳食にもおすすめ!【コストコ】カークランドのスムージーパウチが便利すぎ! | HugMug
-
料理に使われた“海のめぐみ”が海の中ではどんな姿をしているのか、調べてみよう!第47回夏休み塩の学習室「さぐってみよう!海のめぐみ2026」たばこと塩の博物館(東京・墨田区)で2026年7月18日(土)~8月23日(日)開催!