愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 子育て楽じゃありません

唐突に小学4年生の息子に将来の夢を聞いたら…意外な答えが返ってきた!【子育て楽じゃありません 第122話】

ウーマンエキサイト

■悩んだ末、息子が伝えた夢は…


唐突に小学4年生の息子に将来の夢を聞いたら…意外な答えが返ってきた!【子育て楽じゃありません 第122話】
唐突に小学4年生の息子に将来の夢を聞いたら…意外な答えが返ってきた!【子育て楽じゃありません 第122話】 唐突に小学4年生の息子に将来の夢を聞いたら…意外な答えが返ってきた!【子育て楽じゃありません 第122話】
我ながらしっかりした息子だなぁ~って感心しました(笑)

サラリーマンになるのもたくさん努力が必要なので、お勉強も頑張ってもらいたいです!

ちなみにわたしの小学生のときの夢は「漫画家」でした。

こうやってお仕事にできているのが幸せですー!
  • 1
  • 2

この記事のキーワード