寝室から居間、そしてアノ上にまで…?自閉症サンちゃん、大好きなまくらは置き方にこだわりアリ
律儀なサンちゃん、まくらの配置にこだわる!
サンちゃんはまくらが好きで、時々寝室から自分のまくらを持って居間にやってきます。お昼寝でもするのかな…いえいえ、サンちゃんはお昼寝をしません。
さて、持ってきたまくら、どうするのかな?
Upload By たなか れもん
Upload By たなか れもん
Upload By たなか れもん
丁寧に丁寧に、何度もまくらの位置を調整して、そこでは使わない。不思議なところにこだわりを発揮するサンちゃんなのでした。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
プロトレーナーのオンライントレーニングで、サッカー特有の悩みをサポート。楽しみながら動いて、パフォーマンスアップできる「SPORTICS」の親子体験談をご紹介!
-
同じ福利厚生なのに、なぜ? 20代は9割が実感、50代は満足できない――全世代共通で満足度を下げていた“ある制度”とは
-
歩くと動く!?心臓の音が聞こえる!?新宿の穴場アートスポット「ICC」が子連れおでかけに超おすすめ | HugMug
-
「アンタみたいな“若いだけの女”なんてどうせ世間知らずでしょ。使い物にならないわ」スーパーでパートを始めたらお局に目をつけられた⇒レジの会計ミスまで押し付けられて・・・
-
「もっと休みがあれば」「収入が増えれば」…働く女性が選ぶ「観たいのに観れなかった映画賞」1月31日まで投票受付中