子育て情報『2024年新年あけましておめでとうございます!LITALICO発達ナビ編集部からのご挨拶』

2024年1月1日 09:05

2024年新年あけましておめでとうございます!LITALICO発達ナビ編集部からのご挨拶


新年あけましておめでとうございます

2024年新年あけましておめでとうございます!LITALICO発達ナビ編集部からのご挨拶の画像

Upload By 発達ナビ編集部

新年あけましておめでとうございます。編集部一同、2024年が皆さまにとって素晴らしい一年となることを願っております!

さて、2023年、発達ナビはさまざまな取り組みを行ってきました。ここで、この一年を振り返り、取り組みについてご紹介したいと思います。

新たな連載ライターも多数加わり、発見や共感がたくさんあるコミックエッセイをお送りしてきました。

また、発達ナビの会員の皆さまの体験をもとにしたコミックエッセイも数多くリリースしました。
こんな場面、ご自身も経験した…というエピソードも多くあるのではないでしょうか。そこでの思いや対応、どのように乗り越えたのかなどはきっとヒントになるはずです。

皆さまの体験されたエピソードもぜひお寄せください!

また、専門家の先生の臨床での経験をもとにした読み物も数多くリリースしました。


専門家の視点やアドバイスは参考になることも多かったのではないでしょうか?

2024年新年あけましておめでとうございます!LITALICO発達ナビ編集部からのご挨拶の画像

Upload By 発達ナビ編集部

無料会員の皆さまが読むことができる親子のヒントが、現在内容を順次アップデートしています。

日常生活の困った!これはどうすればいい?の解決策が見つかるかもしれません。ぜひ参考にしてみてください。

また、専門家の先生がさまざまな疑問に答えるQ&Aコラムも充実させてきました。

発達ナビのQ&Aコーナーには、毎日たくさんの疑問や不安が寄せられ、会員の皆さま同士でのやり取りが活発に行われています。編集部では、多くの人が悩んでいる話題をピックアップし、発達ナビの監修の先生方に助言をいただいてコラム化しています。

この年末年始も、専門家の先生の一問一答コラムをリリースしています。ぜひ参考にしてみてくださいね!
皆さまのQ&Aコーナーへの投稿、引き続きお待ちしています。



皆さまのご意見、発達ナビとの関わりをコラムに!

2024年1月26日は発達ナビの8歳の誕生日です。
この日を記念して、会員の皆さま参加型のコラムもリリースさせていただきたいと考えています!「発達ナビと出合って変わったこと」
「こんな風に使っています」
「こんな機能があったらうれしいな」

発達ナビを活用いただくことで変わったこと、変わるといいなと思っていることをぜひお寄せください!
いただいたエピソードやご意見は、8周年記念コラムでもご紹介させていただければと考えています。

アンケートを実施していますので、ぜひご協力ください。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.