子育て情報『柴咲コウさんの金髪ショートがイケメンと話題!「まるで別人」「キュン死」と大反響』

2022年2月16日 12:50

柴咲コウさんの金髪ショートがイケメンと話題!「まるで別人」「キュン死」と大反響

目次

・こなれた金髪ショートヘア姿には「なんだろう。このイケメン感!」
・カットした髪の毛はヘアドネーションした柴咲さん
柴咲コウさんの金髪ショートがイケメンと話題!「まるで別人」「キュン死」と大反響


女優の柴咲コウさんといえば、女性らしい黒髪ロングヘアのイメージでしたが最近ガラリとイメチェン!思い切りがよいハンサムショートヘアが「イケメン」と反響を呼んでいるんです。

こなれた金髪ショートヘア姿には「なんだろう。このイケメン感!」





「冬眠から目覚めました」との自身のインスタには、髪の毛をバッサリカットして一瞬誰なのか目を疑うほどのイケメンが微笑む写真を公開。

ストレートなラインもこなれたハンサムショートは、目にかかる長めの前髪がミステリアスさを添えてくれています。パキッとしたブロンドが輝き、金髪がショートにインパクトをオン。

2枚目はダボッとオーバーシルエットの白Tシャツを着用したショットもアップし、韓国アイドルのようなルックスには胸キュン。女も惚れてしまうカッコよさには、変幻自在な女優の顔もうかがえます。

この投稿には「カッコいい!」「なんだろう。
このイケメン感!」「まるで別人に見える!」「コウちゃんにキュン死させられるわ」との声が寄せられ、柴咲さんの少年っぽい姿にドキドキさせられたファンもたくさん!

カットした髪の毛はヘアドネーションした柴咲さん





まずは黒髪のショートからチャレンジしていた柴咲さん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.