コミックエッセイ 双子を授かっちゃいましたヨ☆
中学生になり、娘が朝食をモリモリ食べるようになった理由【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第325話】
小学校の頃は、朝食を食べない日もあった娘。中学校になって食べっぷりに変化が……。
■間食なしはキツそう
絶対お腹すくよね
小学生の頃の朝食は気まぐれで、いっぱい食べる期間があったかと思ったら「食べなくても平気~」って出ていくときもあって、最初は「大丈夫かな?」って思ってたけど、それで娘たちの食事バランスがうまくいってるならいっか~って様子見ていたの。
きっと中学になっても、そういう風に自分で調節してるんだろうなと思ってるんだけどね(汗)。
授業も45分から50分になって、部活動の見学もしてくると17時すぎに帰ってくるの。
成長期の子には、お腹すいてたまんないだろうなぁって思うよ(汗)。
これが部活始まったら、さらに遅くなるわけでしょ?
おにぎりとか軽食持たせられたら一番いいけど……カロリーメイトとかだめなのかしら~??
関連リンク
-
すべての卒業生へ、思い出作りのお手伝い。卒業旅行応援「#卒ウズ’26キャンペーン」を2月1日より開催!~1,000円分のお買い物券プレゼント&抽選で豪華VIP招待~
-
「無理。おろしてほしい」同棲中の彼女に中絶を迫った男の末路
-
子どもたちの想い553通が義援金に 植松グループ地域振興協会、沼津市を通じて能登半島地震被災地を支援
-
【メディア掲載】NASDAQ上場企業・リーフラスの挑戦 朝日新聞に掲載された「みらぼ」が拓く 非認知能力育成のグローバル展開と次世代教育
-
社会という大海原へフルスロットル!卒業旅行応援「#卒RIB’26キャンペーン」を2月1日より開催!~卒業生2,000円割引&GoPro絶叫動画も無料プレゼント~