コミックエッセイ 4記事 (完結)4
義両親と解り合えない?(義父母がシンドイんです!) 目次
サラリーマンの夫と3歳になる息子と暮らす私が正直疲れること…それは、同じ市内に住んでいる義両親の存在です。特に契約社員として働く私としては、効率重視の家事を良しとしているものの、自分の考えを押し付けようとする義母とまったく価値観が合いません。この日もいつものように義母から電話があり…。
最新順
1回目から見る-
Vol.4 私が母親失格? 義父母の一言に義実家を飛び出し…/義両親と解り合えない?(4)(義父母がシンドイんです!)
-
Vol.3 「孫がかわいそう」という義母の一言に怒り心頭!/義両親と解り合えない?(3)(義父母がシンドイんです!)
-
Vol.2 義母がトイトレを強要!? 価値観の押し付けにストレスが溜まり…/義両親と解り合えない?(2)(義父母がシンドイんです!)
-
Vol.1 毎月のように帰省を求める口うるさい義母に限界…!/義両親と解り合えない?(1)(義父母がシンドイんです!)