くらし情報『男性に聞いた!「彼女に冷たくするとき」ってどんなとき?』

2023年3月9日 07:00

男性に聞いた!「彼女に冷たくするとき」ってどんなとき?

男性に聞いた!「彼女に冷たくするとき」ってどんなとき?

最近、彼の態度が冷たい……という悩みがある女性もいるのではないでしょうか。大好きな人に冷たい対応をされたら、不安になってしまいますよね。しかし、男性にもつい彼女に冷たくしてしまう理由があるよう。今回は、男性が彼女に冷たいときの本心を紹介します。
男性に聞いた!彼が「彼女に冷たいとき」の本心
隠しごとをしている「彼女に内緒で合コンに行ってしまったとき、自分に余裕がなくなって、態度が冷たくなっちゃいましたね」(24歳男性/アパレル)男性は彼女に隠しごとをしているとき、ボロが出るのを恐れていつも通り話せないことがあるよう。彼がソワソワして、いつもより余裕がなさそうに見えたら、隠しごとをしているのかもしれません。少し様子を伺いつつ、態度が冷たくなった理由を確かめてみてくださいね。仕事で頭がいっぱい「仕事が立て込んでいると、そっちに集中しちゃって彼女のことがおろそかになっているかも。申し訳ないけど、できれば理解してほしい」(28歳男性/金融)誰しも仕事が立て込んでいると、態度に出てしまうことがありますよね。彼が仕事に一生懸命取り組んでいるときは、彼女としてサポートしてあげることが大切。連絡の頻度は彼に合わせ、たまには仕事の愚痴を聞いてあげるなどするといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.