くらし情報『美人じゃないのになぜ?モテる女性に学ぶ「男性との上手な接し方」』

2023年3月12日 10:30

美人じゃないのになぜ?モテる女性に学ぶ「男性との上手な接し方」

美人じゃないのになぜ?モテる女性に学ぶ「男性との上手な接し方」

美人じゃなくても男性からモテる女性って、相手との関係作りが上手な人が多いもの。では、どうしたら男性と良好な関係が築けるようになるのでしょうか?気になる男性との関係は、順調に発展させていきたいものですよね。そこで今回は、一見普通に見えるのにモテる女性は男性とどう接しているのか、その秘訣を紹介します。
美人じゃないのになぜ?モテる女性に学ぶ「男性との上手な接し方」
さらっと褒める「この間、女友達から『今日の髪型いいじゃん!』と褒められて、ちょっとドキッとしました。やっぱり、褒められたらシンプルに嬉しいものですからね」(27歳男性/食品メーカー)「私なんかが褒めたらわざとらしいかな」「好意があるって思われたらどうしよう」と悩み、結局なにも言えない人もいるのでは?言う前にあれこれ深く考えず、いいと思った部分を素直に褒めてみては?彼もあなたを意識してくれるきっかけになるかもしれませんよ。異性にガツガツしない「クラスに肉食系女子がいるんだけど、常に誰かを狙っているように見えるんです。あの子に目をつけられるといろいろと面倒なので、周りもあまり関わらないようにしていますね」(20歳男性/大学生)男性と出会ったら、まず彼氏としてアリかナシかチェックしていませんか?恋人候補としての意識が表に出すぎると、男性にとっても近寄りにくい存在になりがちなのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.