くらし情報『じつは待ち望んでいた!男性が「運命的な出会い」と感じた瞬間3選』

2023年3月19日 12:00

じつは待ち望んでいた!男性が「運命的な出会い」と感じた瞬間3選

「いつか運命の相手と結ばれたい」と思っているのは女性だけでなく、じつは男性も同じのよう。ふとした瞬間に「この人は運命の相手かもしれない」と感じることがあるそうなのです。そこで今回は、女性との出会いに「運命」を感じた男性のエピソードを3つ紹介します。
じつは待ち望んでいた!男性が「運命的な出会い」と感じた瞬間3選
女友達のかわいさに気付いた「それまでなんとも思っていなかった女友達の、かわいらしさに気付いた瞬間。一度意識しちゃったら、どんどん好きになって……もう彼女以上の人には出会えないって思いました」(30歳男性/商社)たとえ恋愛感情を自覚していなくても、長い時間を一緒に過ごしている相手には、少なからず好意を抱いているということでしょう。そんな状態の男性は、ふとしたきっかけで「もしかしてこの子のこと好きかも?」と自分の気持ちに気付くことがあります。友達としての付き合いが長い分、いいところもたくさん知っているので、少しのことで冷めることもないみたい。腐れ縁に運命を感じると同時に「こんな人はもう現れないんだろうな……」と実感するようですよ。
多くの共通点が初対面で見つかった「出身に年齢、これまでの境遇や趣味など、共通点がすごく多かったんですよね。こんなに価値観が似ている子は初めてだったので、運命的なものを感じました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.