くらし情報『都合のいい女は卒業!本命の彼女になりやすい女性の3つの特徴』

2023年3月22日 10:40

都合のいい女は卒業!本命の彼女になりやすい女性の3つの特徴

男性から本気で追いかけられる女性がいる一方で、いつも遊び相手にされてしまう女性もいます。この違いについて、異性との接し方や1人のときの過ごし方が関係している可能性は十分にあるのです。そこで今回は、男性が考える「本命彼女」になりやすい女性の特徴を3つ紹介します。
都合のいい女は卒業!本命の彼女になりやすい女性の3つの特徴
会話が盛り上がる「話題がいつも同じような感じだったり『はいはい、こういう子ね』と分かってしまうと飽きるし、長く付き合いたいとは思わないかな。でも、一緒にいて話が楽しい子とは、付き合ってからもいろいろな体験ができそうな気がするので、本命になりますね」(28歳男性/銀行員)男性にとって、異性として魅力的かどうかと、将来を考えるかどうかが密接に結びついていると限りません。しかし、一生を共にしたいと考えるような女性ならば、会話の相性は重要になるよう。長い時間を一緒に過ごす相手を目指すなら、盛り上がる会話を意識して、楽しい未来を想像させましょう。知らないところがあるから追いかける「前付き合っていた子は、フラッと1人で海外にも行けてしまうような自立した子でした。
意外な趣味があるとか、ギャップがあるとか、長く付き合っていても、知らない面をたくさん見られる子は、ずっと追いかけたくなります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.