くらし情報『恋愛に興味なさそうでも?男性がひそかに「彼女が欲しい」と思う瞬間3選』

2023年4月6日 09:00

恋愛に興味なさそうでも?男性がひそかに「彼女が欲しい」と思う瞬間3選

一見恋愛に興味がなさそうな男性でも、ひそかに「彼女欲しいな……」と思う瞬間はあるよう。そのタイミングを見逃さなければ、気になっていた彼とのお付き合いもかなうかもしれません。そこで今回は、男性がふと「彼女が欲しい」と思う瞬間を3つ紹介します。
恋愛に興味なさそうでも?男性がひそかに「彼女が欲しい」と思う瞬間3選
イベントの前後「花火大会とかのイベントのときに、カップルが楽しそうに街を歩く姿を見ると『羨ましいな』って気持ちになりますね」(22歳男性/大学生)イベントが近くなって世間が浮かれ出すと、少なからず「俺も彼女がほしいな」と思うようです。また同じように、友達から彼女との楽しいイベント話を聞くと「俺も……」と考える男性が多いよう。アプローチの1つとして、カップルで行きそうなイベントに2人で行くというのもアリかもしれませんね。彼がいる飲み会に参加したり、迷惑にならない程度にLINEを送ったり、あるいはイベントに誘ったりして「隣にいるのが当たり前」の存在を目指してみましょう。周りがみんな付き合っていたとき「いつの間にかサークル内がカップルだらけになっていたとき『お前も早く彼女作れよ!』と言われて、ちょっと焦りがでてきました」(21歳男性/大学生)男友達に1人ずつ彼女ができていくと、さすがに寂しさを感じるのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.