くらし情報『本当に愛されてるのか不安だよ…男性が「彼女の愛情」を疑ってしまう瞬間3選』

2023年4月7日 10:40

本当に愛されてるのか不安だよ…男性が「彼女の愛情」を疑ってしまう瞬間3選

恋愛中に「私って本当に愛されてるのかな?」と不安に感じることはあると思いますが、そう思うのは女性だけではありません。では、男性が彼女に対して不安な気持ちになるのはどんなときなのでしょう。そこで今回は、男性が彼女の愛情を疑ってしまう瞬間を3つ紹介します。
本当に愛されてるのか不安だよ…男性が「彼女の愛情」を疑ってしまう瞬間3選
友達を優先されたとき「僕との約束があったのに『地元の友達が上京してくるから』『友達に真剣な相談があるって言われたから』などの理由でドタキャンされたことがあります。自分の存在ってどうでもいいのかと思っちゃいますね」(22歳男性/大学生)友情に厚い人の中には「パートナーとはいつでも会えるから、たまにしか会えない子との約束を優先しよう」と考える人もいるでしょう。全く悪気もないし、彼のことはいつもそばにいる存在だと思っている…だからこそ、友達付き合いを優先してしまうのですが、後回しにされる方はいい気はしないですよね。彼女の仕事が忙しいとき「彼女の仕事がめちゃくちゃ忙しくて、LINEの途中で寝落ちしてしまうことも多いし、疲れ果てているのも心配です。会う時間もほとんどないし、自分と別れたほうがゆっくり寝られるのではないかと考えてしまいます」(27歳男性/エンジニア)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.