くらし情報『彼に怪しい動きアリ…でも直接は聞けない!バレずに「浮気をしているか探る方法」3選』

2023年4月11日 05:00

彼に怪しい動きアリ…でも直接は聞けない!バレずに「浮気をしているか探る方法」3選

もし彼になにか怪しい動きがあったら、浮気をしているかどうか探りたいですよね。しかし、直接「浮気しているの?」と聞くのはなかなか難しいもの…また、浮気を疑っていることがバレると、今後の信頼関係に大きく影響が出ることもあります。そこで今回は、彼にバレずに「浮気をしているか探る方法」をご紹介します。
彼に怪しい動きアリ…でも直接は聞けない!バレずに「浮気をしているか探る方法」3選
スマホのロックの話をする浮気を見破るツールとして重要なのが「スマホ」です。マッチングアプリの利用やLINEでのやり取りなど、浮気の方法はいろいろ考えられますよね。彼がスマホをロックしているのであれば「なにかあったときのために、お互いに暗証番号教えとかない?」と提案してみてください。焦っている様子を見せたり頑なに断ったりしてくるときは、なにか隠していることがあるのかもしれません。ただし、浮気以外の理由で嫌がっている可能性もあるので、あまりしつこく聞きすぎないようにしてくださいね。
過去の恋愛について聞く浮気をしている男性は、それが癖になってしまっている場合があります。今までの恋愛でも、浮気をしていた経験があるかもしれません。彼の「過去の恋愛」について聞いてみてください。元カノと別れた理由が不自然である場合、もしかしたら自分の浮気を隠しているのかも…また、バレないように彼の友だちに聞いてみるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.