くらし情報『会えないからこそ積極的に…♡男性が「長期休みにもらってうれしかったLINE」3選』

2023年4月17日 12:15

会えないからこそ積極的に…♡男性が「長期休みにもらってうれしかったLINE」3選

ゴールデンウィークや年末年始のような長期休み中…気になる男性に会えないけど何とかアピールしたい。そんなときはLINEの力を借りてみて!メッセージの内容しだいで、会えなくても2人の距離がグッと縮まるきっかけになるかもしれません。今回は、休み期間中だからこそ送りたい男性がもらって嬉しいLINEの例をご紹介します。
会えないからこそ積極的に…♡男性が「長期休みにもらってうれしかったLINE」3選
頑張る彼に「おつかれさま」「世間は休み期間でも俺は仕事…そんな忙しいときに、気になる子から来た『年末ギリギリなのに遅くまでおつかれさま』というLINE。自分の頑張りを見ていてくれることと、息抜きにLINEに付き合ってくれる彼女の優しさが心にしみます!休み明けもいつ仕事が終わるかわからない状況だけど“落ち着いたらご飯でも行けたらいいな”とも言ってくれました。仕事頑張れる!」(26歳/通信会社)年末年始は特に「世間は休みでも自分は仕事」というパターンが多くありますよね。気になる彼がまさにその1人だったら、忙しい彼をねぎらうLINEを送ってみましょう。ポイントは、ゆっくりとしたペースを心がけること。
返事を急かすようなやりとりでは、かえって彼への負担になることもあります。おつかれさまの一言に加えて、あなたの「会いたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.