くらし情報『『ボスママが夫の転勤で引っ越し…?』ママ友カーストに終止符!?→“嫌がらせの元凶”がいなくなり…本当に安堵できる?』

2023年4月19日 19:00

『ボスママが夫の転勤で引っ越し…?』ママ友カーストに終止符!?→“嫌がらせの元凶”がいなくなり…本当に安堵できる?

夫の転勤によってある町に引っ越してきた主人公。PTA会長のママ友に挨拶され、なんとか上手くやっていけそうとほっとしたのも束の間…その町では、恐ろしいほどの「ママ友カースト制度」があったのです。主人公は頻繁にママ友会に誘われ、仕事もままならないほどに…しかし、息子への影響を考えてなんとか参加していたのでした。ママ友会では、ボスママに嫌がらせを受けているママ友もいました。しかしある日、夫の出世をきっかけに嫌がらせをされているママ友のカーストが上がることに。周りの評価も変わり、喜ばしいことかと思ったのですが…ある日、ボスママに変化があったようです。インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)HP:リアコミ原作:みのりさん(インスタグラムにて経験談公募)漫画:真青様≪HPはこちら≫ボスママがいなくなる!?
『ボスママが夫の転勤で引っ越し…?』ママ友カーストに終止符!?→“嫌がらせの元凶”がいなくなり…本当に安堵できる?
出典:instagramカーストの変化はボスママにも起こっていました。ボスママは夫の転勤により引っ越すことになって、もはやボスではなくなってしまったのです。
嫌がらせの元凶がいなくなることで、嫌がらせを受けていたママ友も主人公も少しほっとした様子。「あと少しの辛抱」と励ましあったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.