くらし情報『マザコン夫と意地悪な義母の【理不尽すぎる説教】に悩む日々…→私『サークルOB会のお知らせだって』夫『もちろん参加する』』

2023年4月24日 07:30

マザコン夫と意地悪な義母の【理不尽すぎる説教】に悩む日々…→私『サークルOB会のお知らせだって』夫『もちろん参加する』

みなさんは結婚に憧れはありますか?結婚をしたら想像と違った…と感じる人も中にはいるかもしれません。今回はマザコン夫が変わるきっかけとなったエピソードを紹介します。頼れる夫の本性主人公は大学時代にサークル長をしていた頼もしい男性と結婚しました。しかし結婚してみると、夫はとんでもないマザコンだったのです!なんでも姑に言いつけ、姑は執拗に主人公を責めます。姑の説教中に、夫が加わることもしばしばありました。ある日、OB会のお知らせが…
マザコン夫と意地悪な義母の【理不尽すぎる説教】に悩む日々…→私『サークルOB会のお知らせだって』夫『もちろん参加する』
うんざりする毎日を送っていたある日、サークルOB会のお知らせが届きます。2人で参加することになったものの、夫は「ママのこと黙ってて」と釘を刺してきました。もちろん主人公も今の夫の恥ずかしい状態を話そうとは思わず…。
当日、気分転換になればいいな…と思いつつ、OB会に参加するのでした。マザコン夫の口止めに呆然…夫と姑に責められ続ける生活は辛いですよね。そのうえ、OB会では主人公が余計なことを言わないように釘を差す夫…。とことん夫の言動には呆れてしまいますね…。作画:まのもなお原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.