くらし情報『「お邪魔しま…す!?」職場で清潔感あふれる彼女は“汚部屋女子”だった⇒想像を超える【ギャップ】に驚きが隠せない…!』

2023年5月22日 16:00

「お邪魔しま…す!?」職場で清潔感あふれる彼女は“汚部屋女子”だった⇒想像を超える【ギャップ】に驚きが隠せない…!

皆さんは、パートナーにギャップを感じたことはありますか?今回は「彼女の残念なギャップ」を紹介します。彼女の家職場恋愛の彼女とデート中の主人公。あっという間に時間は過ぎ、帰ろうとすると「家に来ない?」と彼女に誘われました。主人公は「行く!」と即答し、初めて彼女の家に行くことに。彼女は見た目が清楚な雰囲気で、職場のデスクは常に綺麗です。そんな彼女の家はどんな感じだろうと想像して入ると…。彼女の部屋に唖然
「お邪魔しま…す!?」職場で清潔感あふれる彼女は“汚部屋女子”だった⇒想像を超える【ギャップ】に驚きが隠せない…!
彼女の部屋を見た主人公は言葉を失います。そこには物が散乱していたのです。
戸惑う主人公に「暖房入れるね~」と声をかけた彼女。しかし暖房を入れた後も寒く、主人公は鼻がかゆくなってきました。故障を疑う彼女の代わりにエアコンを開けてみると、大量のほこりが落ちてきて…。彼女は笑いながら「4年くらい洗ってないかも~」と言います。会社での清潔な姿とのギャップを受け入れられない主人公。その後しばらく付き合ったものの、掃除をしない彼女が理解できず最終的には別れたのでした。残念なギャップ会社とプライベートの印象が違う人はいると思いますがここまでとは…。掃除をしない彼女にはびっくりしてしまいますね。
作画:おむ原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.